色々な経験をしました

幼い頃からHなことに興味津々だったので、いつしか風俗店で働いていました!
そのときの体験談や思ったことを書いていってます♪応援してね!
実は。。。このサイトのページに私が勤めているお店があります(*´ェ`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みつけてみてね…(・ω<)★
風俗店は結構、女の子が日記を書いていることが多いんだけどそんな風に更新できたらいいな!


過去にデリヘルで働いていました

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

私の誰にも言えない過去なのです。お金に困って、デリヘルで働いていました。お酒も好きだったし、彼氏もいなくてアルバイトのつもりだったのです。それが結構のめり込んでしまって、だいぶ長く働いていたのです。
もちろん楽しいだけじゃありません。売り上げが悪くて、減給になった事もあるのです。なかなか指名をとれずに、試行錯誤していた時もあったのです。
でも私は男性にモテるように、全力で頑張りました。どうしても欲しいものもあったし、どうしてもこの世界でナンバーワンになりたかったのです。それができずに、悩んでいた時もあるのです。
でも私はデリヘルで働いた三年間で、たくさんのお金を稼げました。そのおかげで、今があるのです。ずっとお店を持ちたくて、そのためだけに頑張ってきたのです。
今は私はお店をもっています。子供の時から好きな雑貨だけを集めて、私が売っているのです。それが夢だったのです。そのためにデリヘルで働いてお金を貯めました。
今私は一人ですが、お付き合いをしている人がいます。もちろん彼には内緒なのです。私が昔デリヘルで働いていたことは、内緒なのです。もしもばれてしまったら、と思うと気が気ではありません。絶対にばれたくない過去なのです。
とてもまじめな彼なので、私がデリヘルで働いていたなんて知ったらどう思うでしょう。考えるだけで辛くなるのです。私はずっと彼には隠し通すつもりです。ばれないように、ずっと彼と一緒にいたいのです。

会社の先輩達と風俗ツアーをしてみました

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

私は風俗経験はほぼなく、特に興味もありませんでした。
会社の先輩方は大好きなようで、よくそういったお話をしていました。
会社の取引先の男性も、風俗が好きらしく、よし、みんなで行くぞ!と上司の方がお客様も連れて風俗に行きました。
私の住んでるところにも風俗はあるのですが、そういったお店ではなく、遠出して有名な風俗街までいくぞ!ってことになりました。
メンツは私、お客様、会社の先輩4人の合計6人で出発。車は先輩がワンボックスカーを持っていたので、それに便乗。
経費は社員とお客様との親睦を深めるのだしと、社長が全額出費。かなり多めに出してくれたので、交通費どころか現地での風俗代に回せるぐらいでした。お客様の分ももちろん社長持ちです。
おッさんばかり6名が昼前に集合して、現地には午後3時ごろ着きました。何も食べていなかったので、現地で有名なグルメを食べます。その後お店に。
その頃はまだ夕方の4時ぐらいでしたが、すでに営業しているお店も多く、雑誌に載ってる有名でキレイな娘の写真がのっている風俗店にいってみました。
写真を見せてくれ、気に入った女性を指名して次々と先輩は案内されていきます。私も最後に選んで部屋に。
あってみると女性はかなり細い。160cmk45kgぐらいかな?見苦しいとまではいきませんが、限界だろってかんじです。
お話をすると、最初は標準語でしたが、普段どおりの話し方でタメ口で!とお願いすると向こうは現地の方言です。これがまた余計に女性をかわいく感じませます。
サービス自体はやはり彼女のほうが上手で、なかなかいけませんでした。時間ギリギリでなんとか行くことができ、会社の先輩と無事合流。
それなりに夜になっていたので、お店も混雑しているからと、先にお店に行って気に入った女性を指名して料金を払っておいて、その待ち時間でまた食事。
かわいい娘は指名も多く、すぐに案内してもらえないので、先に予約しておいて、その待ち時間でご飯をということらしかったです。無事2回戦も終わり、帰宅。遠出していたのもあり少々疲れましたが、かなり楽しめました。
自腹だと結構な額になるのでそんなにいけないですが、また機会があればいってみたいとと思います。

人妻専用のデリヘル

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

私は基本的に部屋から出たくありません。はっきり言って容姿が醜いですし、歩くことがしんどいからです。それにお金だって親の遺産を食いつぶしているだけで全然ありませんし、でも性欲は人一倍強いので風俗には興味津津でした。ネットで検索してたくさんの風俗の種類を知りました。その中で一番目を引いたのがデリヘルでした。だって自宅に呼べてエロいことできるなんて最高じゃないですか。

私は今風の派手な女の子が苦手です。どちらかといえば少し年上のお姉さん風の人が好みでしたから、人妻専門のデリヘルを利用しています。それで、F店のWさん(33歳)が私のドストライクです。落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした口調で喋ってくれます。部屋は結構散らかっていますがプレイ中は気にしませんし、射精後時間が余ったら簡単に片づけてくれる始末ですから本当に良い人です。

彼女をデリヘルしたときに私は必ずパイズリを頼みました。べっとべとにローションを垂らしたDカップの胸にいきり立ったチンポが挟まれるともう温かくて柔らかくてチンポに血が上ると同時に頭に血が上っていきます。亀頭を舌でチロチロされると数分持たずに絶頂してしまいます。私はあまり素股には興味がありませんから、またチンポが勃起したときは同じことを頼みます。繰り返すことでWさんは飽きないのか心配ですが、彼女は不満を漏らしたことはありません。一度69をしましたが、あまり興奮しませんでした。

とまあ自宅に呼べて自分の都合ばかり聞いてくれるデリヘルに勝るものなしです。

デリヘルなのに店外デート

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

デリヘルでバイトしていたときに、店外デートに誘うお客さんが、けっこういたのは意外でした。デリヘルのバイトをしたのは、正直なところお金目的でした。即金全額日払いのお店がほとんどだから、とにかく、日銭が欲しくてしょうがない状況だったので、デリヘルで働きました。

でも、それなりに仕事は頑張りました。お金の分、お客さんに喜んでもらおうっていうか、そういうところから、定期的に指名が取れるようにって感じでです。デリヘルは、他の子もそうだとは思うけど、お金が第一目的の仕事ですよね。で、お客さんは、女の子の体が目的でそれが、第一目的で来るじゃないですか。だから、店外にどうしても、って感じのお客さんがいると、最初のころはびっくりしましたよ。

だって、お客さんは、抜けりゃいい、体を触れたらそれでいい、体さえ満足できたらそれで良いっていう世界だと思っていたからです。ちょっと下品な表現になっちゃったけど、とりあえず性的サービスだから、お客さんは、あんまりデリヘル嬢と店外でまで、会いたがるとは思っていなかったんですよね。

だから、最初の頃は、店外デートどうしてもお願いってお客さんに、どうしていいの分かんなかったんですよ。慣れてくると、やんわりと断ることができるようになるんですけど。営業は、私の場合、指名が入って会った時に、「ずっと待ってたんですよ、実は、すっごい会いたかったんです。会えてすごい嬉しい。」なんてことも言ってました。

で、店外に、ってなるときは、実はお店に怒られるので、お店上がる頃デートしてください、なんて調子でごまかしていました。体だけの商売って言っても、相手も人間だから、嬉しい一言を添えるだけで、けっこうお客さんの顔色って全然変わるのが印象に今でも残ってます。

たくさん稼いでます

Posted in 未分類 | 1 Comment »

あたしはデリヘルで働いてます。きっかけは、Hな事に興味があったのと、たくさんお金を稼げるからです。

もともとHな事に興味はあったんだけど、なんかお付き合いする人は淡白な人ばっかりで、身体もお金も満足させたいと思ってこの仕事を始めました。

でも、なんか私につくお客さんって、変わった人が多いというか…、昨日来たお客さんだと、わざわざオナホ持参でやってきて「ボクがイクとこをみてください!」と自分でオナホでイっちゃったの。お客さんはスッキリしてたんだけど、あたしは全然気持ち良く無いワケで…「気持ちよかったのね、あたしもして!」って言ったのに、「ボクがイクとこを見てもらいたかっただけなので」って、帰っちゃった。何だか悶々とするんですよねー…。他にも「あなたの現在履いているパンツ売ってください!」って言われたりとか、「この服を着てください!」ってふりふりの超ミニスカを着せられたりとか、何だか変わったお客さんが多いんです。なんでかなあ…?あたしは普通のプレイが好きなんですけどね。
男の人のコスプレ好きの心理ってわからん。。。

でもその分お給料がいいので気に入ってます。日給が大4で、週に3~4で月15入っています。なので、月給は大60になります☆これだけあるので、仕事がお休みの日はたくさんショッピングできて楽しいです。

それに、ウチのお店は女の子同士の中もとっても良くて、仕事が終わった後や休みの日にも一緒に遊びに行ったりしています。これからもこのお仕事を頑張って、たくさん稼ぎたいと思っています♪

本当にお金に困ってるならこういうところを見てもいいかも♪
風俗でお金を稼ぎ続けている人が実践している2つのこと

あと、お客さんは間違っても年収とかきいちゃだめですよ。こういうのにうんざりしているお姉さんは結構多いと思います。
特にニューハーフのお姉さんたちには禁句ですね。
ベールに包まれているというか、秘密な部分が多いので聞いても話してくれることは少ないですよ。
ニューハーフのみんなは、話すよりも聞くほうが得意な人が多いですし。

わたしの友達は俗にいう「あり・なし」という種類のニューハーフらしいです。1番モテるんだって。なし・なしは本物の女の子と変わらないからつまらないらしい。
心も体も女性として生まれた私にはよく分からない世界です。
でも、そのお友達はとても美人だし、仲良しです。ニューハーフの風俗があるんだから、オナベ?の風俗もあればいいのにね。
そしたら、女性→男性で男性の見た目の人は働き口が増えるじゃない。